【さくらシュトラッセ】応援バナー 『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

Latest Entries




[23時 55分 48秒] 智代 : やあw
[23時 55分 55秒] ゆうちゃ : こばんはー
[23時 55分 55秒] 水霞 : やあw
[23時 56分 4秒] ねだやし : やあW
[23時 56分 5秒] ナターリャ : ちよ(’’ノ
[23時 56分 15秒] 智代 : なんでだろう、ゆうちゃんが反応普通だと自分が恥ずかしく
[23時 56分 22秒] ゆうちゃ : ええ・・
[23時 56分 34秒] Primal : チー素
[23時 56分 35秒] ナターリャ : Pさんはいないかな・・・
[23時 56分 38秒] ナターリャ : いた、よかった
[23時 56分 42秒] 智代 : pだと
[23時 56分 50秒] ナターリャ : じゃ、ちょっと話を仕切りなおさせてください
[23時 56分 55秒] 智代 : ういうい
[23時 57分 14秒] 叫ぶ : 求)小悪魔帽子 出)魔石,羽毛など 1:1orメール待ってます Click [Winpuss]
[23時 57分 17秒] [M] ミニマップを切り替えます。
[23時 57分 27秒] ナターリャ : 今まで、希望着たけどどうする?って1件の話をしてましたけど
[23時 57分 54秒] ナターリャ : 加入の方針について確認しておくべきだったかなと思いました
[23時 58分 7秒] 智代 : 最近適当すぎたしね
[23時 58分 18秒] 智代 : 原因は私にあるかもだけど、うん
[23時 58分 36秒] ナターリャ : というのも、グナイさんから、現状を良いという意見があって気づきました
[23時 58分 48秒] 智代 : ごめん黙る))
[23時 58分 56秒] ナターリャ : で、今後の方針として
[23時 59分 17秒] ナターリャ : 掲示板でまではやらなくても
[23時 59分 44秒] ナターリャ : 希望がきたら受け付けるか
[23時 59分 57秒] [I] アイテムウインドウを開きます。
[ 0時 0分 4秒] ナターリャ : 過去のように知り合いに限るか、
[ 0時 0分 32秒] ナターリャ : どのようにするか、意見があればお願いします
[ 0時 1分 17秒] [Ctrl+S] スクリーンショットを撮ります。
[ 0時 1分 21秒] 智代 : 私は希望きたら考えるべきかなーとは思う
[ 0時 2分 37秒] [Ctrl+Q] クイックスロットを開きます。
[ 0時 2分 43秒] 智代 : 理由整理するまでまってね))))
[ 0時 3分 4秒] ねだやし : 活動中のキャラで 永住する気があるならいいと思う
[ 0時 3分 21秒] 智代 : それはたしかに、うん
[ 0時 3分 24秒] ねだやし : 知り合いに越したことは無いけど
[ 0時 3分 34秒] ねだやし : 限度あるし
[ 0時 3分 53秒] 智代 : 知り合いじゃないと不安ってのは確かにあるよね、今回例にとると
[ 0時 3分 57秒] 智代 : 情報少なすぎるし
[ 0時 4分 19秒] 叫ぶ : 出)MAXウィンキー 求)精錬ハンマー よろしくお願いします。 Click [oまきしんo]
[ 0時 4分 50秒] ゆうちゃ : 自分は白煙さんの知り合いってことでコネ入部した感じで、
[ 0時 5分 9秒] ゆうちゃ : 未だに居て良いのかなーってたまに思っちゃうので
[ 0時 5分 13秒] 智代 : ゆうちゃんはウェウカムモードだったよ)))
[ 0時 5分 16秒] レベル31から、コンボフィニッシュが使えます。
[ 0時 5分 18秒] 智代 : うぇるかむ!
[ 0時 5分 35秒] Primal : 私はDD意見と概ね一緒
[ 0時 5分 42秒] ゆうちゃ : みなさんが選ぶならってとこでお願いします。
[ 0時 6分 0秒] 智代 : だめだよ!入ったからには立場同じだよ!
[ 0時 6分 16秒] ゆうちゃ : ああ、もちろん自分も含めで!
[ 0時 6分 30秒] ねだやし : 私も全然INしてなかった時期とかあるし、今クラブにいる以上
[ 0時 6分 36秒] ねだやし : 遠慮しなくていいと思うよ
[ 0時 6分 36秒] [P] キャラクターウインドウを開きます。
[ 0時 6分 43秒] ゆうちゃ : ありです><
[ 0時 6分 58秒] 智代 : ぶっちゃけうちらよりちゃんといるしね))
[ 0時 7分 16秒] 智代 : おk、DDぷりまる了解
[ 0時 7分 36秒] 智代 : ってうないいないのか
[ 0時 7分 38秒] Primal : 私なんて三年幽霊部員だしね
[ 0時 7分 51秒] ナターリャ : 3年ぶりのLvUPだしね
[ 0時 7分 52秒] 智代 : あぷりはー?
[ 0時 8分 22秒] ナターリャ : 私も受け付ける方で考えていて
[ 0時 8分 41秒] ナターリャ : DDの言った活動中のキャラってのは失念してたけど重要だね
[ 0時 9分 14秒] Primal : 活動中のキャラがカンストしたら、それはそのとき考えよう、って
[ 0時 9分 17秒] [I] アイテムウインドウを開きます。
[ 0時 9分 20秒] Primal : その頃には人となりわかってるしね
[ 0時 9分 47秒] 智代 : だねー
[ 0時 9分 53秒] ナターリャ : 今いないグナイさん
[ 0時 10分 17秒] ナターリャ : 基本、身内だけを好むけど、In率を考えると仕方ないのかな、
[ 0時 10分 24秒] ナターリャ : というような内容でした
[ 0時 10分 36秒] ナターリャ : 断固拒否、ではなかったです
[ 0時 10分 36秒] 最も多く習得したスキルの系統が、レベルアップ時の能力上昇に影響します。
[ 0時 10分 42秒] 智代 : なる
[ 0時 11分 10秒] 智代 : 今の活動メンバが5,6人だもんね
[ 0時 11分 46秒] 叫ぶ : 求)祝福のインクリ 出)KBW 1:1お願いします♪ Click [らびりんす]
[ 0時 11分 47秒] Primal : まぁ私はもうクラブは何があっても換わらないけどね
[ 0時 11分 56秒] 不具合の悪用はお止めください。キャラクター停止処分の対象になります。
[ 0時 11分 59秒] ナターリャ : 変えられることは))
[ 0時 12分 18秒] 智代 : クラブからしょっちゅういなくなるしね、、
[ 0時 12分 36秒] Primal : それは大体私の問題じゃないぞwwwwwwwww
[ 0時 12分 43秒] 智代 : ^p^
[ 0時 13分 5秒] 智代 : んで、だいたい意見まとめたいんだけど
[ 0時 13分 14秒] 智代 : 知り合いじゃないとやっぱきつい?
[ 0時 13分 17秒] INT : 魔法攻撃力に影響します。
[ 0時 13分 39秒] 智代 : 面接とか体験入部とかじゃやっぱ効果薄いかな
[ 0時 14分 32秒] ねだやし : 体験ってほとんど入ったのとかわらないよね
[ 0時 14分 53秒] ねだやし : 入れちゃった以上、やっぱりお断りしますって言いにくいし
[ 0時 15分 23秒] 智代 : たしかにあれだね、入れる側でやってるとこはあまり見ないよね
[ 0時 15分 56秒] [C] チャットウインドウを開きます。
[ 0時 17分 0秒] 智代 : 前やってたチームで入った人も結局いないんだっけ、誰も
[ 0時 17分 28秒] ナターリャ : 記憶の限りではいないね
[ 0時 17分 28秒] 智代 : あーゲンさんか
[ 0時 17分 38秒] 智代 : チームで面接したときは蹴ったっけ
[ 0時 17分 39秒] ナターリャ : げんさんそうだった?
[ 0時 17分 47秒] 智代 : やったよー
[ 0時 17分 56秒] 智代 : ログも漁れば残ってるかも
[ 0時 18分 1秒] 水霞 : そういえばそんさんはどうやってはいったの?
[ 0時 18分 7秒] 智代 : 後から流れでいれちゃったけど
[ 0時 18分 10秒] ナターリャ : そんさんはぷりっつ
[ 0時 18分 10秒] 智代 : プリッツ^^
[ 0時 18分 19秒] ナターリャ : そしてすぐにきえたぷりっつ
[ 0時 18分 19秒] 智代 : くるとんとかもそうだね
[ 0時 18分 37秒] [H] メッセンジャーウインドウを開きます。
[ 0時 18分 40秒] 智代 : sonさんはちょっと別件で今度話したいことあるから今メールしてる
[ 0時 19分 26秒] ねだやし : IN時間の関係もあるし
[ 0時 19分 30秒] 智代 : 勢いで入れるのはあまりいい結果招いてないかもね
[ 0時 19分 45秒] ねだやし : みんなの意見あわせるのも大変だから
[ 0時 19分 56秒] HACK : 斬り攻撃力に影響します。
[ 0時 20分 3秒] ねだやし : ある程度の賛同得られて、あぷりんが1:1で話してて
[ 0時 20分 13秒] ねだやし : 問題ないようだったら入れてもいいかなって思う
[ 0時 20分 14秒] ナターリャ : ちよにしないか・・・
[ 0時 20分 34秒] 智代 : ちよいないよ、、、
[ 0時 20分 37秒] ナターリャ : In率だけの事務職マスタだよ・・・
[ 0時 20分 43秒] Primal : 私でもいいよ
[ 0時 20分 52秒] 水霞 : レベルとかもある程度考慮したほうがいい気もする
[ 0時 20分 54秒] ねだやし : あれこれきっちり決めちゃうのもみんな煩わしいと思う
[ 0時 20分 57秒] 智代 : まぁいるメンツである程度やろうか
[ 0時 21分 0秒] 智代 : 希望者で
[ 0時 21分 28秒] 水霞 : 低レベルだと狩場合わないしなんだかんだで来なくなりそう
[ 0時 21分 45秒] 智代 : あれだね、それでもある程度の意見はほしいかな
[ 0時 21分 45秒] ねだやし : それはそうだね
[ 0時 22分 7秒] Primal : 1stというか、まず最初に入ったキャラは150以上くらい
[ 0時 22分 19秒] Primal : そのキャラやらなくなってセカンドやりたいなーって時はレベル制限なし
[ 0時 22分 59秒] ねだやし : 廃人の話についてこれないとね...廃人多いから...
[ 0時 23分 10秒] 智代 : ついてけねえ。。。
[ 0時 23分 13秒] Primal : アプリとグナイだな
[ 0時 23分 15秒] 水霞 : 150くらいじゃついてこれなさそう
[ 0時 23分 18秒] ナターリャ : ついていけません><
[ 0時 23分 35秒] Primal : あとアプリ&みゆの相場氏コンビのえげつない会話
[ 0時 23分 49秒] ナターリャ : 私は違うでしょ・・・
[ 0時 23分 53秒] 智代 : けむりんいなくなったからまだマシだよ
[ 0時 23分 56秒] STAB : 突き攻撃力に影響します。
[ 0時 24分 9秒] ナターリャ : 繰上げ当選かね
[ 0時 24分 15秒] Primal : けむりんはかなり人を選ぶからな・・・
[ 0時 24分 21秒] 智代 : いあ、転売のことね)))
[ 0時 24分 24秒] Primal : 相場どうのこうのじゃなくて
[ 0時 24分 40秒] Primal : おk、把握
[ 0時 25分 16秒] [→] 右クリックの代わりに使えます。
[ 0時 25分 31秒] 智代 : 今出てるのは
[ 0時 25分 41秒] 智代 : 150↑、メイン活動キャラ
[ 0時 25分 52秒] 智代 : In率まーまー
[ 0時 26分 9秒] YUNA : ノノ
[ 0時 26分 20秒] ナターリャ : こんこん
[ 0時 26分 22秒] Primal : チィース
[ 0時 26分 25秒] ねだやし : のの
[ 0時 26分 26秒] 智代 : にゃほー
[ 0時 26分 27秒] ゆうちゃ : こんばんはー
[ 0時 26分 28秒] 水霞 : ノ
[ 0時 27分 17秒] 智代 : 人格判断は実際に会話する人の裁量にまかせるとして
[ 0時 27分 28秒] 水霞 : 1月で200行く現状1stなら240くらいほしいと思う
[ 0時 27分 38秒] ナターリャ : それみゆだけ
[ 0時 27分 44秒] YUNA : 新しく加入者dめお?
[ 0時 27分 46秒] Primal : いや結構だれでもじゃね
[ 0時 27分 46秒] 智代 : 廃乙
[ 0時 27分 47秒] YUNA : でも?
[ 0時 27分 54秒] 智代 : あーそれもきてるんだけど
[ 0時 27分 56秒] 不具合を見つけたら、速やかに公式サイトからご報告をお願いします。
[ 0時 28分 1秒] 水霞 : ベルでも1月ちょっとだろ・・・・
[ 0時 28分 2秒] 智代 : それ通して加入見直そうかと
[ 0時 28分 15秒] 智代 : ああ、ゆななら知ってるかもしれないね
[ 0時 28分 22秒] 智代 : オールヴってヨシュア
[ 0時 28分 31秒] ナターリャ : でも150は低いと思うね
[ 0時 28分 32秒] YUNA : ずっと話題になってるね
[ 0時 28分 40秒] YUNA : カンストじゃ?
[ 0時 28分 42秒] ねだやし : 200はほしいね
[ 0時 28分 43秒] 智代 : うん
[ 0時 28分 52秒] 智代 : たしかにみんな200もってるしね
[ 0時 28分 58秒] YUNA : 加入条件か
[ 0時 29分 16秒] 不具合を見つけたら、速やかに公式サイトからご報告をお願いします。
[ 0時 29分 31秒] YUNA : 自分も200はほしいかなぁっておもう
[ 0時 30分 13秒] 智代 : んじゃ200かね
[ 0時 30分 32秒] ナターリャ : みゆ200は低いかね?
[ 0時 30分 42秒] 座る[INSERT]と速く回復します。
[ 0時 30分 55秒] 智代 : まともにinしてれば200からは伸びると思うけど、どうだろ
[ 0時 31分 26秒] YUNA : できれば1stがいいなってのはあるんだけどどうだろう
[ 0時 31分 27秒] ナターリャ : あまり高くしても、メインで活動していく、ってのもあるし
[ 0時 31分 40秒] 智代 : ゆうちゃんはカンストしてもミラで狩り続けるしね)))
[ 0時 31分 46秒] ゆうちゃ : ))
[ 0時 31分 52秒] Primal : 神すぎる
[ 0時 32分 1秒] ナターリャ : ピンたのしいよピン
[ 0時 32分 2秒] [SHIFT] (他のプレイヤーにカーソルをあわせて)ユーザーメニューを開きます。
[ 0時 32分 8秒] ナターリャ : やるといいよ!
[ 0時 32分 17秒] ゆうちゃ : ミラには勝てないはず・・・
[ 0時 32分 21秒] 水霞 : 前200近くの知らない人はいってたけど消えたからあまりいイメージが
[ 0時 32分 22秒] ナターリャ : ><
[ 0時 32分 31秒] 水霞 : 良いイメージ
[ 0時 32分 37秒] 智代 : LL?
[ 0時 32分 41秒] 水霞 : そそ
[ 0時 32分 45秒] 智代 : だ、だれだ、、
[ 0時 33分 0秒] 水霞 : 名前忘れた^q^
[ 0時 33分 10秒] 智代 : ^p^
[ 0時 33分 13秒] 智代 : あれかなー
[ 0時 33分 18秒] 智代 : 200基準にして
[ 0時 33分 27秒] 智代 : あんまりやりたくないんだけど
[ 0時 33分 48秒] 智代 : こなくなる、のが問題なんだよね
[ 0時 33分 59秒] ナターリャ : 200も1つの区切りか・・・
[ 0時 34分 30秒] 智代 : 入りたいっていうのに来なくなるのは問題なんだから蹴っちゃえばいいんじゃない
[ 0時 35分 17秒] 智代 : 数ヶ月たってこなくなるならまぁいいと思うけど私
[ 0時 35分 20秒] 智代 : は
[ 0時 36分 2秒] 弊社のスタッフがあなたのパスワードを聞くことは絶対にありません。
[ 0時 36分 21秒] 智代 : 幽霊部員が多いから説得力あまりないんだけどさ)))
[ 0時 36分 50秒] ナターリャ : 現メンバも突然消えるからね
[ 0時 37分 10秒] ねだやし : 耳が痛い
[ 0時 37分 17秒] 智代 : 今いるメンバで新クラブ設立かね
[ 0時 37分 21秒] 水霞 : 同じく^q^
[ 0時 37分 30秒] Primal : 結局仕事私大だわ
[ 0時 37分 34秒] 智代 : いあ私なんかまともに復帰したためしがない^^
[ 0時 37分 46秒] ナターリャ : ちよは口だけ
[ 0時 37分 52秒] 智代 : いつもすみません、、、
[ 0時 38分 0秒] 智代 : て、てすとが毎回だね、、、
[ 0時 38分 19秒] 智代 : なんだかんだINはしてると思う!
[ 0時 38分 42秒] [Z] アイテムを拾います。
[ 0時 38分 48秒] 智代 : んでまぁ、ちょい話戻すけど
[ 0時 38分 51秒] 叫ぶ : 求)215魔剣スプリングマウント 出)魔石16個 交渉ヨロ Click [元ウォンカ]
[ 0時 39分 2秒] 智代 : 蹴るのはまずいかね
[ 0時 39分 20秒] YUNA : 蹴るって?
[ 0時 39分 25秒] YUNA : 入れた後に?
[ 0時 39分 34秒] 智代 : うん
[ 0時 39分 39秒] 智代 : さっき言った内容ね
[ 0時 39分 44秒] ナターリャ : すぐ来なくなる、はメール送って蹴りは有だと思う
[ 0時 39分 51秒] ねだやし : ずっと来ないんだったら蹴ってもいいんじゃない
[ 0時 40分 2秒] [Z] アイテムを拾います。
[ 0時 40分 12秒] 智代 : それで200基準でいいかね
[ 0時 40分 22秒] 叫ぶ : 出)未合成オリエッド+リンリン 求)錬金石 ヨロシクオネガイシマス。 Click [oまきしんo]
[ 0時 40分 53秒] ねだやし : ずっとINしてなかったら人数の都合上蹴られてるの私も覚悟してるし
[ 0時 41分 46秒] 智代 : 現メンバと新メンバの扱いに差つけたくはなかったんだけどさ
[ 0時 42分 2秒] 智代 : いきなり同列ってのはやっぱ無理だよね、気持ちの問題として
[ 0時 42分 25秒] YUNA : それ以前に、入ってすぐ来なくなるっていうのがそもそも問題なわけで
[ 0時 42分 33秒] YUNA : 蹴るっていうのは悪くないことだとおもうよ
[ 0時 42分 42秒] レベル6から、デスペナルティ(経験値減少など)があります。
[ 0時 43分 0秒] 智代 : 期間とか決めないで、そのへんは臨機応変にいくね
[ 0時 43分 3秒] Primal : 落ちた落ちた
[ 0時 43分 7秒] 水霞 : だね
[ 0時 43分 8秒] ナターリャ : おかおか
[ 0時 43分 10秒] 智代 : いなかったのか
[ 0時 43分 10秒] 水霞 : おかー
[ 0時 43分 13秒] ゆうちゃ : おかえりー
[ 0時 43分 15秒] Primal : tだま
[ 0時 43分 18秒] YUNA : おかいも
[ 0時 43分 21秒] ねだやし : おかおか
[ 0時 43分 46秒] 水霞 : てかこんな閉鎖的クラブに希望なんて来るのかね
[ 0時 43分 58秒] ナターリャ : きたから悩んでるんじゃないか
[ 0時 43分 59秒] ねだやし : 変人しかこないよ
[ 0時 44分 1秒] 智代 : 入りたいって声はけっこうきくよ、変なの含め
[ 0時 44分 23秒] ナターリャ : 狩場しかいないから声きかないわ
[ 0時 44分 26秒] 水霞 : 知り合いしか入れないイメージができてる気がする
[ 0時 44分 40秒] 智代 : オールヴさんは知り合いがいないとこにいきたかったとか
[ 0時 45分 0秒] ナターリャ : 知り合いのみ、って紹介にあったからね
[ 0時 45分 12秒] 智代 : 安定してるとこがいいーっていう話はしたかな
[ 0時 45分 24秒] 智代 : 安定してるかはともかく長いしねうちも
[ 0時 45分 30秒] YUNA : まあ、無理やり募集してるわけじゃないから、希望者がいたら程度だし うん
[ 0時 45分 31秒] ねだやし : なんだかんだで長いしねー
[ 0時 45分 32秒] 水霞 : 過疎ってるの間違いじゃ^q^
[ 0時 45分 44秒] 智代 : 人がいないってのは問題ないって言ってた
[ 0時 45分 54秒] ナターリャ : ないのか^^;
[ 0時 45分 55秒] 智代 : 盛り上げるのは得意です、とも
[ 0時 46分 15秒] 智代 : ちゃんと伝えればよかったな、狩り中だと普通に無視されるって)))
[ 0時 46分 27秒] Primal : でもなんだかんだで
[ 0時 46分 29秒] ナターリャ : みゆ・アプリだけだったらスルー率高いよ
[ 0時 46分 30秒] ねだやし : 今時大盛況なクラブも少ないんじゃないから
[ 0時 46分 32秒] Primal : アプリとかぐ無いはするーしないよ
[ 0時 46分 42秒] 笑顔で元気よくいきましょう!
[ 0時 46分 43秒] 智代 : チャット死するしね
[ 0時 47分 4秒] ナターリャ : 狩り中は処理終わるまで優先させてもらってる><
[ 0時 47分 6秒] 智代 : やっぱ話してみないとわからないかもね
[ 0時 47分 39秒] 叫ぶ : 旗取り 無制限募集 Click [ショーシャンク]
[ 0時 47分 41秒] 智代 : 二つ橋がニコ橋に見えてしまった
[ 0時 47分 46秒] 智代 : 末期
[ 0時 47分 47秒] ナターリャ : あるある
[ 0時 47分 56秒] ねだやし : ニコ厨乙
[ 0時 48分 13秒] 智代 : オールヴさんはセカでBBS書いてるとこみると、どうなんだろね
[ 0時 48分 29秒] 智代 : さっきまでの意見に加えてなんか聞きたいことある?
[ 0時 50分 3秒] 智代 : 無言空間ってことなのでてきとーに聞くね))
[ 0時 50分 6秒] ねだやし : チャットメインでINしてる人はほとんどいないって言っておいてくれれば^~
[ 0時 50分 6秒] ^;
[ 0時 50分 14秒] ナターリャ : それだ!
[ 0時 50分 23秒] 智代 : たしかにそうだわらた
[ 0時 50分 26秒] YUNA : 自分はメインだけど
[ 0時 50分 27秒] ねだやし : 効率厨の集まりといっといてください
[ 0時 50分 31秒] YUNA : (’’
[ 0時 50分 40秒] ナターリャ : こんばんわ→チャット消しますね→おつかれさまです 基本と
[ 0時 50分 42秒] 弊社のスタッフがあなたのパスワードを聞くことは絶対にありません。
[ 0時 50分 43秒] 水霞 : 相場の話はするだろ・・・
[ 0時 50分 44秒] 智代 : ゆなはチムチャしてるでしょ)))
[ 0時 50分 51秒] YUNA : ^-^
[ 0時 50分 57秒] ねだやし : 暇つぶしに夢行こうぜといっても誰もきませんよと
[ 0時 51分 6秒] ナターリャ : 一人で行くわ
[ 0時 51分 8秒] Primal : ガチだから困る
[ 0時 51分 28秒] 智代 : 盛り上がるのも身内トークだしね
[ 0時 51分 32秒] ねだやし : レア出し大会しようぜ→一人でやってろ
[ 0時 51分 42秒] ナターリャ : あー昔話多いかも
[ 0時 51分 56秒] 智代 : 嫌いな人もいるしね
[ 0時 52分 2秒] [Z] アイテムを拾います。
[ 0時 52分 11秒] 智代 : なんだっけ、あれ名前が出てこない
[ 0時 52分 17秒] 智代 : 糞ナヤ
[ 0時 52分 25秒] ナターリャ : ネギナヤ?
[ 0時 52分 27秒] ねだやし : グナイか
[ 0時 52分 29秒] 智代 : 違う違う
[ 0時 52分 33秒] ナターリャ : グナイwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 0時 52分 37秒] 智代 : うふへにいてわたしが蹴ったナヤ
[ 0時 52分 42秒] ナターリャ : ああ・・・
[ 0時 52分 43秒] Primal : ああ
[ 0時 52分 50秒] Primal : いたなそういえば
[ 0時 52分 56秒] Primal : ファリンBS転売したり
[ 0時 53分 0秒] 智代 : それそれ
[ 0時 53分 2秒] ねだやし : いたわwwwwwwwwwwwww
[ 0時 53分 10秒] ナターリャ : 伝わったからもういいわ
[ 0時 53分 13秒] 叫ぶ : 出)MAX砂板 求)魔石4個 Click [グレンデル]
[ 0時 53分 15秒] 智代 : おk
[ 0時 53分 28秒] 智代 : まぁそのへんは伝えとく
[ 0時 53分 33秒] 智代 : チャットは絶望的ですよって
[ 0時 53分 58秒] 智代 : チャット絶望的なのにinしろって鬼だけどいいよね)))
[ 0時 54分 2秒] ナターリャ : よそのチャットを知らないんですけどね(’’;
[ 0時 54分 19秒] 智代 : わたしもinしたらしゃべり続けるからよくはうん
[ 0時 54分 47秒] 智代 : ぶっちゃけからみずらいよねこのへんのメンツ、身内以外)))
[ 0時 55分 9秒] Primal : 私は社交性の塊だぞ
[ 0時 55分 22秒] 智代 : いろんな意味でからみずらいというかからまれるしからみたくない
[ 0時 55分 24秒] ねだやし : まずどれがどれのサブとか混乱するだろうね
[ 0時 55分 24秒] YUNA : 同じく!
[ 0時 55分 39秒] テイルズウィーバーの世界に接続してから 1時間が経ちました。
[ 0時 55分 40秒] ナターリャ : DDです
[ 0時 55分 51秒] 智代 : くれぃです
[ 0時 55分 52秒] Primal : モルグです
[ 0時 55分 52秒] YUNA : YUNAです
[ 0時 55分 59秒] ねだやし : みんな普通に嘘言うから困る
[ 0時 56分 6秒] 水霞 : 雷神です
[ 0時 56分 15秒] ナターリャ : 水神だとおもってた
[ 0時 56分 21秒] Primal : まぁ私とYUNAさんは問題ないよな
[ 0時 56分 23秒] 智代 : ゆうちゃんが全部把握してるかテストしたら面白そう)))
[ 0時 56分 32秒] 水霞 : 思わせといて魔神
[ 0時 56分 33秒] ゆうちゃ : ぶっちゃけ把握してないです
[ 0時 56分 36秒] ナターリャ : !?
[ 0時 56分 57秒] 智代 : 私も自信はない
[ 0時 57分 6秒] ナターリャ : 余裕
[ 0時 57分 6秒] ゆうちゃ : 聞いてもすぐ忘れるのでw
[ 0時 57分 54秒] ねだやし : グナイとあぷりんのキャラ覚えることからはじまる
[ 0時 57分 58秒] 智代 : 紅麗って誰のセカ?
[ 0時 58分 10秒] ゆうちゃ : くれぃさんじゃ!
[ 0時 58分 32秒] 智代 : 純粋なゆうちゃんを見るといかに自分が汚れてるか略
[ 0時 58分 56秒] ナターリャ : 出題の仕方が、うん
[ 0時 59分 3秒] ゆうちゃ : さっきの誰のサブか把握してるか~に乗った感じです))
[ 0時 59分 22秒] 智代 : くれぃ→だれ?
[ 0時 59分 26秒] 水霞 : くれぃってだれだっけ?
[ 0時 59分 27秒] 智代 : みたいな感じですええ、、
[ 0時 59分 31秒] ナターリャ : みゆw
[ 0時 59分 42秒] 智代 : にしても最近見ないね
[ 0時 59分 53秒] ねだやし : いや、実はいるのかもしれない
[ 1時 0分 0秒] 智代 : ああ、そえばいってたな
[ 1時 0分 2秒] ナターリャ : グナイに1:1前はきてたけど、最近無いらしい
[ 1時 0分 2秒] [Q] クイックスロットを切り替えます。
[ 1時 0分 3秒] 智代 : 誰かに聞いた
[ 1時 1分 7秒] 智代 : うん、で今回の件なんだけど
[ 1時 1分 17秒] 智代 : 誰か参加するかね
[ 1時 1分 47秒] 智代 : 期間決めないけど、軽くチーム組んで話そうかと
[ 1時 1分 56秒] 智代 : ぷりまるは参加確定
[ 1時 2分 6秒] ナターリャ : このPTリーダグナイだ・・・
[ 1時 2分 27秒] 智代 : あーやる前にうないにも意見聞くね
[ 1時 2分 33秒] 智代 : このチャットログ見せる
[ 1時 3分 1秒] 智代 : あとらふぁさんもか
[ 1時 3分 9秒] ねだやし : 糞ナヤ→グナイは隠しといてください
[ 1時 3分 22秒] 智代 : ええ、、、、
[ 1時 3分 26秒] Primal : あ
[ 1時 3分 32秒] Primal : うふへのナヤ名前思い出した
[ 1時 3分 38秒] 智代 : どうでもいいわ
[ 1時 3分 42秒] ナターリャ : はいストップ
[ 1時 3分 44秒] Primal : マーキュリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 1時 3分 55秒] ジェルマン : 出番かね?
[ 1時 4分 3秒] 智代 : 知ってたけど言わなかったんだよ空気嫁wwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 1時 4分 19秒] Primal : ^^;すいません
[ 1時 4分 20秒] 智代 : いあ真面目な話してるからとりあえずいいや))
[ 1時 5分 13秒] 智代 : んじゃそんな感じでいいかな
[ 1時 5分 22秒] レベル6から、デスペナルティ(経験値減少など)があります。
[ 1時 5分 51秒] ナターリャ : 私はおk
[ 1時 5分 59秒] ねだやし : おk
[ 1時 6分 6秒] 智代 : 会話のチャログはどっかに晒すね
[ 1時 6分 6秒] ゆうちゃ : おkですー
[ 1時 6分 13秒] ナターリャ : 表現が^~^;
[ 1時 6分 28秒] 智代 : ><
[ 1時 6分 40秒] 智代 : 私のブログにカギでもかけておいておくか
[ 1時 7分 30秒] 智代 : んじゃ月曜からはじめるねー
[ 1時 7分 44秒] 智代 : いる人てきとーにPTつっこむかもしれんけどそのへんは頼んだ
[ 1時 7分 52秒] ナターリャ : 了解ー
[ 1時 7分 58秒] 智代 : ていうか相手がinしないと意味ないか
[ 1時 7分 59秒] ねだやし : よろしく
[ 1時 8分 19秒] Primal : 落ちた落ちた
[ 1時 8分 24秒] 智代 : あとは私からメール出しとくねー
[ 1時 8分 31秒] ナターリャ : P引越しまだかね?
[ 1時 8分 40秒] 智代 : 回線なんとかしろよ
[ 1時 8分 44秒] 智代 : 金あんだろ^^
[ 1時 9分 1秒] Primal : 引越しめんどくさい・・・
[ 1時 9分 4秒] Primal : ライオンズマンションでいいかな
[ 1時 9分 12秒] 智代 : 東京引っ越せよ
[ 1時 9分 30秒] 智代 : 新幹線通勤がんばりな
[ 1時 9分 45秒] ナターリャ : 徒歩1分^^
[ 1時 10分 12秒] Primal : ひっし
[ 1時 10分 28秒] ゆうちゃ : 関連して・・・というかほぼ別件なんですが、
[ 1時 10分 36秒] 智代 : なんだね!
[ 1時 10分 42秒] [R] 歩く/走る を切り替えます。
[ 1時 10分 47秒] ゆうちゃ : eromuさんとアスベルさんの処遇は今のままでいいんでしょうか?
[ 1時 10分 49秒] 智代 : メール明日でいいや
[ 1時 11分 13秒] ゆうちゃ : eromuさんについてはぎょびたんから伺ってまして・・・
[ 1時 11分 16秒] 智代 : 私はたいして気にしてないけど
[ 1時 11分 22秒] 智代 : あーあれか
[ 1時 11分 56秒] 智代 : 今、セカでクラブとか?
[ 1時 12分 2秒] [Alt+B] ゲーム内掲示板を開きます。
[ 1時 12分 55秒] ゆうちゃ : LLのクラ庫荒らししてたと聞いてますー
[ 1時 13分 22秒] ワープポイントを見つけたら、踏んで登録しましょう。
[ 1時 13分 34秒] 智代 : けむりんが言ったと思うんだけど、本人に
[ 1時 13分 37秒] 智代 : どうだったっけあぷりん
[ 1時 14分 1秒] ナターリャ : その辺の話、聞いてないと思う
[ 1時 14分 1秒] 叫ぶ : 求)ビルボ 出)羽毛 合成済み良品は200~300で Click [やくーん]
[ 1時 14分 10秒] 智代 : 3人でメッセしなかったっけ><
[ 1時 14分 20秒] 智代 : チャログあったかな、ちょい探してくるわ
[ 1時 14分 21秒] 叫ぶ : 旗 無制限募集中です Click [ショーシャンク]
[ 1時 15分 42秒] 叫ぶ : 48F便の方々5時間お疲れ様デス。EP1完結おめでとう! Click [瑶姫]
[ 1時 15分 52秒] ゆうちゃ : 返済するって言ってたと聞いてます
[ 1時 16分 3秒] 智代 : うんうん
[ 1時 16分 12秒] 叫ぶ : 求)I15ウィンキ 出)魔石6個 1:1お願いします Click [シューレ]
[ 1時 16分 13秒] 智代 : 私もそこまでは聞いてるー
[ 1時 17分 22秒] [Ctrl+左クリック] 自動で攻撃します。
[ 1時 17分 33秒] 智代 : 私はまだ様子見たいかなー
[ 1時 18分 16秒] 智代 : ああ、全容説明するね、おいてけぼりだね
[ 1時 18分 31秒] 智代 : 私もけむりんから全部聞いた話なんだけどさ
[ 1時 18分 42秒] [SHIFT] (他のプレイヤーにカーソルをあわせて)ユーザーメニューを開きます。
[ 1時 18分 55秒] 智代 : えろむたんが倉庫のかけらとかを無断で引き出してたそうな
[ 1時 19分 24秒] 智代 : それに気づいたけむりんと、私が話して
[ 1時 19分 42秒] 智代 : 返済するってことになったって結果しか聞いてないんだ私も
[ 1時 20分 2秒] ワープポイントを見つけたら、踏んで登録しましょう。
[ 1時 20分 47秒] ねだやし : かけらいっぱいあったもんね
[ 1時 20分 59秒] 智代 : だね、プリッツイマがためこんだやつ
[ 1時 21分 9秒] ねだやし : うん
[ 1時 21分 28秒] 智代 : どっちもそんなにうるさくないとは思うから返済にはそこまでこだわらないんだけ
[ 1時 21分 28秒] ど
[ 1時 21分 40秒] 智代 : ケジメというか、気持ちは大事だとは思う
[ 1時 21分 48秒] ねだやし : 私もちょっともらったことあるけど、今だと結構な金額だよね
[ 1時 22分 34秒] 智代 : ちょっと難しいけど、今度軽く言ってみるわー
[ 1時 22分 53秒] ゆうちゃ : でもミラもサブマキシも長くINしてないですね
[ 1時 23分 27秒] 智代 : リアル事情あるかもだから、そのへんはあんまりね
[ 1時 23分 39秒] 智代 : 話してみてからにしたいと思う
[ 1時 24分 2秒] [Ctrl+S] スクリーンショットを撮ります。
[ 1時 24分 24秒] ナターリャ : Inしてるのに何もしてない、とは違うならそうだね
[ 1時 24分 27秒] 智代 : inできない理由があって、稼げなくてかえせないってのもあるかもだからね
[ 1時 24分 40秒] ゆうちゃ : 了解しました
[ 1時 24分 48秒] 智代 : 貸してたキョンが倉庫に入ってたからそうなのかもめ
[ 1時 25分 1秒] ナターリャ : これか
[ 1時 25分 5秒] Primal : くれよ
[ 1時 25分 9秒] 水霞 : くれ
[ 1時 25分 9秒] ねだやし : あ、ちよ猫しっぽかえす!
[ 1時 25分 22秒] あなたの目の前のプレイヤーを操作しているのは、あなたと同じ「人間」です。
[ 1時 25分 22秒] 智代 : そんなもんもあったね
[ 1時 25分 27秒] 智代 : 使わないん?
[ 1時 25分 32秒] Primal : ちよブレロ買って!!!!1ほtのかって!!
[ 1時 25分 37秒] ねだやし : うん 聖羽てにいれたから
[ 1時 25分 41秒] 智代 : らっじゃー
[ 1時 25分 52秒] 智代 : まず日本語しゃべりな
[ 1時 25分 54秒] Primal : あぁイフリート売ったの?>DD
[ 1時 25分 59秒] ねだやし : クラブ倉庫いれとけばいい?
[ 1時 26分 7秒] ねだやし : いやうってないよー
[ 1時 26分 16秒] Primal : 別件で聖羽かぁやるなぁ
[ 1時 26分 16秒] 智代 : ニコ橋で放置してるけどこれるかね
[ 1時 26分 25秒] 智代 : イベじゃないのか
[ 1時 26分 35秒] ねだやし : ドラム一個うった
[ 1時 26分 38秒] Primal : そいやイベででたんだけ
[ 1時 26分 41秒] ナターリャ : 一個・・・
[ 1時 26分 42秒] HACK : 斬り攻撃力に影響します。
[ 1時 26分 49秒] ねだやし : あと50個ある
[ 1時 26分 54秒] ナターリャ : 通報した
[ 1時 26分 58秒] 智代 : またうないか
[ 1時 27分 0秒] 水霞 : シャム50個と交換してくれ
[ 1時 27分 6秒] Primal : 黙って欲しけりゃ1個よこしな
[ 1時 27分 9秒] ねだやし : いらなすぎ
[ 1時 27分 42秒] 智代 : あとついでだから言いたいことある子だしな
[ 1時 27分 56秒] 智代 : そだ、ベルさんに関してもなんかあるのかね!
[ 1時 28分 2秒] [I] アイテムウインドウを開きます。
[ 1時 28分 9秒] 智代 : in率については、既存メンバに関しては問わないよ
[ 1時 28分 21秒] ゆうちゃ : それなら問題ないです!
[ 1時 28分 23秒] 智代 : 気にしてたらクラブ10人以下になる
[ 1時 28分 33秒] ナターリャ : アプリ12人になる
[ 1時 28分 45秒] 智代 : クラブ消しそうになるからアプリのセカも怪しいだろ
[ 1時 28分 59秒] ナターリャ : 5人縛られるか・・・
[ 1時 29分 0秒] 水霞 : よーしパパサブ6人入れるぞ
[ 1時 29分 11秒] Primal : もう2人いるわ
[ 1時 29分 15秒] 智代 : ていうかin率気にされたら私も消えるwwwwwwwwwwwww
[ 1時 29分 22秒] [R] 歩く/走る を切り替えます。
[ 1時 30分 9秒] 智代 : だいたいいいかな
[ 1時 30分 20秒] 水霞 : Pさんに冷静に突っ込まれた
[ 1時 30分 26秒] 取引が成功しました。
[ 1時 30分 28秒] DDLion : あり!
[ 1時 30分 40秒] Primal : いや自分のことね
[ 1時 30分 47秒] 智代 : 倉庫圧迫して邪魔だなんていえなかった
[ 1時 30分 49秒] Primal : 私がサブ2人いる
[ 1時 30分 50秒] 智代 : 尻尾
[ 1時 31分 0秒] ナターリャ : 露店で売るのでください!
[ 1時 31分 10秒] 智代 : やくしにの遺品なんです一応、、
[ 1時 31分 13秒] ナターリャ : ><
[ 1時 31分 15秒] 水霞 : 同じく2人いる^^
[ 1時 31分 28秒] 水霞 : やくしに・・・
[ 1時 31分 40秒] 智代 : 昔はあきたりないぐらいだったのにね
[ 1時 32分 2秒] [Ctrl+S] スクリーンショットを撮ります。
[ 1時 32分 21秒] 水霞 : さて、このIN率皆どこまで続くか
[ 1時 32分 35秒] Primal : そろそろランジェのレベルは頭打ちだよね
[ 1時 32分 39秒] 智代 : 新しいネトゲがくるまで
[ 1時 32分 44秒] ナターリャ : みゆ・DDがこれだけいると不安になる^p^
[ 1時 32分 56秒] 智代 : そろそろ消えるよ)))
[ 1時 33分 5秒] 智代 : TW熱が冷めて略
[ 1時 33分 12秒] 智代 : DDブログより抜粋
[ 1時 33分 18秒] 水霞 : 過疎ると消えるよ
[ 1時 33分 19秒] ねだやし : 245で壁がくる
[ 1時 33分 21秒] ナターリャ : DDブログ生きてるの?
[ 1時 33分 29秒] 智代 : 更新してないけど生きてるよ
[ 1時 33分 41秒] ねだやし : 日記はmixiでたまにかいてるよ
[ 1時 33分 44秒] 智代 : 更新停止フォルダにいれてあるからわからない
[ 1時 33分 52秒] 智代 : ミクシ知らないwwwwwwwwwwwwwww
[ 1時 33分 59秒] 叫ぶ : 求)精錬キット2個出)1個4.5m 1:1plz Click [JESSE]
[ 1時 34分 0秒] ねだやし : だれも知らないと思うwwwwwwwww
[ 1時 34分 14秒] 智代 : LLのコミュニティ一応あるよ
[ 1時 34分 23秒] ねだやし : リアル用とネット用とわけけたけど、リアル用のほうに書いてるからね
[ 1時 34分 30秒] ねだやし : まじでwwwwwwwww
[ 1時 34分 33秒] 智代 : 分けてないのでネタごちゃごちゃ
[ 1時 34分 34秒] ナターリャ : え?りあるがあるんですか!?
[ 1時 34分 44秒] ねだやし : りあるているずうぃーばー
[ 1時 34分 55秒] Primal : ミクシはめんどいから1アカウントしかない
[ 1時 34分 56秒] 水霞 : カンストすればどうなるのかね
[ 1時 34分 59秒] 智代 : ネット用は別ネトゲだよ
[ 1時 35分 8秒] 水霞 : ミクシ?なにそれ^q^
[ 1時 35分 26秒] 智代 : LLコミュオフ用につくったんだけどね、意味はもうない
[ 1時 35分 28秒] ナターリャ : ミクシもブログもなにそれ状態^^
[ 1時 35分 41秒] ナターリャ : 意味はうない にみえた))
[ 1時 35分 46秒] ねだやし : あとでLLコミュ参加しとくわ
[ 1時 35分 58秒] 智代 : そうそう、ここのメンツに言ってもしゃーないんだけど
[ 1時 36分 7秒] 智代 : 言いたいことあったらちゃんと言おうね))
[ 1時 36分 24秒] Primal : 最近クラブ部室の加齢臭がひどい
[ 1時 36分 31秒] 智代 : pのせいだろ、以上
[ 1時 36分 32秒] ジェルマン : 元からたつね
[ 1時 36分 50秒] Primal : またジェルマンか
[ 1時 37分 3秒] Primal : 妹には「外見和解から大丈夫だよ^^」って
[ 1時 37分 6秒] Primal : いわれたぞ
[ 1時 38分 44秒] 叫ぶ : ナルフリで羽毛3.6m SEED集めてますのでお願いします・・ Click [やくーん]
[ 1時 39分 5秒] 水霞 : そういえばぎょびぎょびはどうしたのかね
[ 1時 39分 14秒] 智代 : 抜けるってさー
[ 1時 39分 26秒] 智代 : ほおさんも遊びに出た
[ 1時 39分 29秒] YUNA : 私のドラムと聖羽を交換してったよ・・
[ 1時 40分 1秒] [M] ミニマップを切り替えます。
[ 1時 40分 2秒] 智代 : ぎょっびぎょびはいつか呼び戻す
[ 1時 40分 20秒] 智代 : なんだかんだいると楽しいしね)))
[ 1時 40分 23秒] 水霞 : ねだやしもう覚醒か・・・
[ 1時 40分 32秒] 水霞 : @1で
[ 1時 40分 35秒] Primal : まじで誰かブレロかって
[ 1時 40分 42秒] ナターリャ : 100Mなら考える
[ 1時 40分 47秒] ねだやし : 朝には240なってる
[ 1時 40分 54秒] 水霞 : 魔石4個なら考える
[ 1時 40分 55秒] Primal : 魔石五個でいいよもう
[ 1時 41分 3秒] ナターリャ : 仕方ない、3個で
[ 1時 41分 9秒] Primal : なんで下がるんだよw
[ 1時 41分 10秒] YUNA : 仕方ない羽毛6で
[ 1時 41分 19秒] Primal : 軽く勢いで騙そうとするなよw
[ 1時 41分 20秒] ナターリャ : 神鳥10!
[ 1時 41分 21秒] ビデオオプションを調整すると、より快適にプレイできることがあります。
[ 1時 41分 30秒] Primal : カズで誤魔化してるだけじゃないかw
[ 1時 41分 34秒] 水霞 : シャム15
[ 1時 41分 39秒] Primal : さばくのめんどい
[ 1時 41分 50秒] Primal : てか3mでだしてまたみゆにうる
[ 1時 42分 10秒] 水霞 : 45Mにしかならんよ^q^
[ 1時 42分 41秒] [I] アイテムウインドウを開きます。
[ 1時 45分 21秒] [T] チームウインドウを開きます。
[ 1時 46分 42秒] 不具合の悪用はお止めください。キャラクター停止処分の対象になります。
[ 1時 48分 2秒] [R] 歩く/走る を切り替えます。
[ 1時 49分 6秒] 智代 : がっが
[ 1時 49分 11秒] 智代 : じゃあ勉強戻っていいかね
[ 1時 49分 21秒] HACK : 斬り攻撃力に影響します。
[ 1時 49分 21秒] ナターリャ : ちよあり!
[ 1時 49分 26秒] Primal : おつつ
[ 1時 49分 34秒] YUNA : がんばれちよ!
[ 1時 49分 35秒] 智代 : うなさんにはあった人が軽く話しておいて))))
[ 1時 49分 36秒] ゆうちゃ : 勉強がんばってら!
[ 1時 49分 41秒] 智代 : ログあとで上げるってこととうん
[ 1時 49分 51秒] 智代 : ねだやしのあれはそのままにしておこう))
[ 1時 50分 6秒] 智代 : んじゃ放置、目の前にパソあるから呼ばないでね^^
[ 1時 50分 12秒] ねだやし : >_<
[ 1時 50分 15秒] ナターリャ : 振りかね?^^
[ 1時 50分 22秒] 智代 : ^p^

わらた

封印してたこのブログを今一度始動させる理由がここに。

http://yaplog.jp/gu-luna/

貴様誰だwwwwwwwwwwww

勝手に人のパクってんじゃねー!

LLのメンバーへ

新鯖行ってる子、別ネトゲ行ってたりする子。

クラブについてちょこっと考えたいので報告お願いできますか?
匿名でもなんでもいいのでコメント待ってます。

回ってないけど書いてみる

回されてないけど色々やってみるサービス期間

~指定型バトン「ツンデレ」~

☆最近思う[ツンデレ]

ぶらばん!の由貴は体験版やった感想だけどツンデレを意識しすぎかなって思った。
つよキスとかやってないけど、意識しすぎるのは正直どうかと思う。


☆この[ツンデレ]には感動

最近ので言えばだけど青空の見える丘のいおりんかな!
あとフタコイの沙羅ちゃん。


☆直感的[ツンデレ]

ツンデレじゃないのにフェイトが浮かんだ、末期。
フェイトつながりでアリサってことにしとく!
あとそうえばハルヒもツンデレだねぇ。


☆こんな[ツンデレ]は嫌だ!

さっきもいったけどあからさまに意識しすぎてるのかな!
あとツンデレで大切なのは声だと思う。
ツンデレ喫茶の感想求む誰か!


☆この世に[ツンデレ]がいなかったら

べ、べつにいなくても困らないんだからっ。

回すのはさっきやったので略
あとでアニメも書きたいぞ!


~指定型バトン「エロゲ」~

☆最近思う[エロゲ]

最近のエロゲはって難しいですね。
みすずちんがアニメ化には触れたのでコンシューマ化について書くとすれば
あれってすっごいイヤなんですよね><
せっかく買ったのの追加シナリオとかついて売られると泣きたくなる。
エロシーンいらないから最初から追加しといてくださいいい。

あとぶらばん!に期待。

☆この[エロゲ]には感動
鍵の全部とあと流儀のifシナリオはいいかな。
やりすぎて覚えてないのが多いなんていえない。

☆直感的[エロゲ]

ぶらばんやりたいよう><


☆こんな[エロゲ]は嫌だ!

私は絵でけっこう選んだりもするから!
あとは無駄に長いだけのゲームとかは嫌いかな、長けりゃいいってもんじゃない。


☆この世に[エロゲ]がいなかったら

この世に人がいる限りなくならんよ。
ただなかったらなかったで普通にえろくないのやってると思う。
エロゲ、である意味はないからね!

☆次に回す人を【指定】付きで
回さないとか誰かさんが文句言ってたから一応回そうかな。
ミクシィの子ばっかかもしれないけど。

ミームさん[ラノベ]について
イマさん[ラノベ]について
うなさん[TW]について
あんあんさん[現状のクラブ]について
ガメスさん[虫]について
ToHeart2 AnotherDays / Leaf